かるさんの日々

karucyu.exblog.jp
ブログトップ

まるで真夏のようです

ここ連日暖かい日が続いています。

北の国のこの地のきょうの最高気温が23.7℃にもなりました。

23~24℃と言えば、こちらでは真夏の陽気です。

こんな気温が続くはずがありませんが、この夏の陽気が気なります。

例年気象庁の長期予報もあまりあてになりません。

ですが春から夏へと、おだやかな気候に移行してもらいたいものと思っています。

この暖かさで、庭のクロッカスなどが元気いっぱいに咲き誇っています。



[PR]
by karucyu | 2014-04-25 18:52 | Comments(2)
Commented by yutohy at 2014-04-26 21:19
かるさん こんばんは

お花が綺麗ですねーーー!
初夏を通り越して(春は?)真夏の陽気ですか。汗
陽射しが強かいのが花の光で感じますよね〜
Commented by yutohy at 2014-04-26 21:21
web拍手のメッセージ、ちゃんと読ませていただいてますよ。

イイネ押し、私も自分で押しちゃって焦りました。
もう一回、イイネをクリックすると自分のイイネが消えますよ。