かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

あまり動かないように・・・

できるだけひっそりとしています。

年中「GW.連休」のような環境にいる人たちは、この期間中は出来るだけ動かないようにします。

どこへ行っても混んでいますし、交通費はともかくとしても、食事や宿泊費、入場料などは値段が上がります。
f0335773_21464194.jpg


なによりも、普段働いている人々への遠慮、若い家族の団らんへの思い遣りが先に立つのです。

けっきょく、好天のもと、近所の公園や丘陵地帯、河畔への散歩程度になるのです。
f0335773_21471753.jpg


それでも、動けることの幸せを感じることが大切なのだと思ったりするGW,なのです。

f0335773_21484519.jpg

[PR]
by karucyu | 2014-05-05 21:49 | Comments(0)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん