人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息の日です・・・2014年5月26日

いくらか暖かい日差しですが、風があります。
休息の日です・・・2014年5月26日_f0335773_22391395.jpg

午前中は少人数で簡単にテニスを・・・・
休息の日です・・・2014年5月26日_f0335773_22395414.jpg

午後からは、遠い友人などへメールや葉書つくりだけで、ほぼ休養の日となります
休息の日です・・・2014年5月26日_f0335773_22404434.jpg

Commented by ユトリロ at 2014-05-27 17:28 x
テニスをするには調度よい気候なんじゃないでしょうかね。

花、マクロで撮られてます?
もっと接近して撮影されるとボカシが現れますよ。
接近しすぎるとピントが合わなくなると思うんですが、オートフォーカスでも認識できなくなりますし、、
手動でピントを合わせるんです。
これ、苦しいです。息も止めることもあるので。笑
後ろボカシ、ボケが出るはずです。

私もボカシは、タムロンレンズの力です。後処理なしですよー♪

がんばってみてください。かるさん
by karucyu | 2014-05-26 22:40 | Comments(1)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31