かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

連日の暑さです・2014年6月2日

きょうの最高気温も30℃ほどになりました。
f0335773_21274729.jpg

7月の真夏でもめったに無い高気温が、5月末ころから続くってことは、やっぱり異常気象でしょうか?

きょうあたりは、全国的な高気温のようですが、ニュースになるのはやっぱり「北の地」のことです。
f0335773_21282658.jpg

一年でももっとも好季節で、「梅雨が無い」という環境が受けて観光客が多くなる6月です。
f0335773_21294515.jpg

ですがこの地の6月、あんがい降雨の日が多いんです。つめたい雨の中震えながら観光地を回った・・・などの嘆き節もまま聞こえてきます。
f0335773_2130574.jpg

ここしばらく高気温が続くとの予報で、庭の花々もいくらかゲンナリしています。
f0335773_21305496.jpg

[PR]
by karucyu | 2014-06-02 21:30 | Comments(0)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん