最長記録となりました・2014年6月20日

きのうでタイ記録となった「長雨」のようすです。
f0335773_1951339.jpg

今朝未明にも少量の降雨があったということで、これで15日間連続の雨の日となりました。
f0335773_196462.jpg

6月としては、1876年(明治9年)の観測開始以来最長記録となったのです。
f0335773_1962793.jpg

ですが、昼ごろから太陽も顔を出し始め、ようやく長雨の鬱陶しさから解放されそうです。
久しぶりの「陽の光」は気のせいか、「神々しく」さえ感じられるから不思議なものです。
f0335773_1972978.jpg


明日(21日)から少しお休みします
[PR]
Commented by ユトリロ at 2014-06-21 01:02 x
15日間連続、雨ですか!

植物も雨に打たれっぱなしだと
しなだれてしまいますよね。
明るい空を見たのも久しぶりなんですね^^;

どこか、お出かけでしょうか?
by karucyu | 2014-06-20 19:07 | Comments(1)