かるさんの日々

karucyu.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの雨です・・・2014年7月22日

きのうとほとんど変わらない最高気温26.1℃がきょうの天候です。
f0335773_21131742.jpg
日中はあいかわらずの好天です。ですが木陰に入ると涼しく、吹く風が気分を癒してくれます。

天気予報では今夜半から降雨があるとのことでしたが、20時半ころから雨音が聞こえてきました。
f0335773_21131981.jpg
まだ本格的な降りではありませんが、久しぶりの降雨です。木々も草花も喜んでいることでしょう。
f0335773_21130509.jpg
一番喜ぶのはお百姓さんと、干上がり気味の街の人々かもしれません。

[PR]
by karucyu | 2014-07-22 21:24 | Comments(2)
Commented by yutohy at 2014-07-23 14:38
ユトリロです。

毎日、かるさんが綴るこちらのブログの日記は素晴らしいですね。

もっと、たくさんの方が
かるさんの日々をのぞきに来てくださるといいなー
Commented by karucyu at 2014-07-23 17:40
とりさん、

とりさんにそう言っていただけるのが何にもまして嬉しいです。

とくべつお仲間を増やす意向もありませんし、自然体で行きます。
それでも、なにかの拍子に「とりさんのような方」と出会えることがありますから・・・(喜)