少しは涼しくなるかな?・・・2014年8月4日

きょうも正午の気温が30℃を超えて、真夏日となりました。これで7日連続の真夏日です。
f0335773_17305664.jpg
この日記のタイトルが、いつも「気温、暑い、真夏日」といったものになっています。
なにか変ったことを取り上げたいのですが、こう暑くっては仕込みに出かける余裕もありません。
f0335773_17312365.jpg
そこで、すこしでも涼しさを感じられるように、きょうのこの日記に「水族館の魚群画像」を載せてみました。
f0335773_17314787.jpg
にしても、この水槽の魚たちはどうして『一糸乱れぬ行動」を取ることができるのかどうか、なんとも不思議です。
f0335773_17321804.jpg
水槽の前でしばらく佇んでいたことを想い出しました。
f0335773_17335733.jpg

[PR]
Commented by ユトリロ at 2014-08-06 12:13 x
涼ませていただきました。
かるさん、ありがとう!

水中の写真は、この時期、癒されますね。

猛スピードで泳いでるのイワシかな〜^^
Commented by karucyu at 2014-08-06 12:26 x
そうです、イワシです。 外敵風な魚を1匹入れて置くのが水族館のコツなんですね。 一糸乱れず逃げ回るんですよ・・・(面白)
by karucyu | 2014-08-04 18:13 | Comments(2)