かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

お日さまが顔をだして・・・2014年8月21日

ようやく雨もようから脱した、お日さまが姿をあらわす天候がもどってきました。

f0335773_19184972.jpg
最高気温26.3℃で、湿度も高い一日でした。

お盆休みで中断していた「公園テニス」に参加し、たくさんの汗をながしました。
f0335773_19191968.jpg
午後からはフイットネスジムで、かんたんなエアロビクスなどをして過ごしたところです。
f0335773_19173027.jpg
あすはどんな天候になりますことやら・・・・集中豪雨だけは勘弁してほしいものです。

[PR]
Commented by ユトリロ at 2014-08-21 23:16 x
北海道も雨続きだったんですか?

東京は、まったく降らなかったので・・・何日も
土砂災害の事故などが各地であったこと
私、あまり知らなかったです。

お花たちが綺麗ですね。
Commented by karucyu at 2014-08-22 09:46 x
お盆にも雨の日があって、晴れもようが続かなかったんです。

雨のあとは、ぐっと涼しくなります。
そちらは、乾いているようですね。体調にご留意ください。
by karucyu | 2014-08-21 19:30 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん