かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

8月の終りに・・・2014年8月31日

いよいよ今日で8月も終わりです。
f0335773_18121699.jpg
例年なら、この時季はすっかり秋モードと言ったところですが、今年はまだ夏の名残りがただよっています。
f0335773_18134138.jpg
この日の最高気温は午後3時で26.2℃湿度が44%と、きのうよりも汗がでてきそうな陽気で、散策を中止したところです。
f0335773_18123325.jpg
あすからしばらくは好天が続きそうです。でももうすぐぐっと気温が下がる日がやってくるのでしょう。それまでにせっせと外遊びに精をだすことにします。
f0335773_18124514.jpg

[PR]
Commented by kawasei1008 at 2014-09-01 07:44
本当に今年の天気誰が予想したでしょうね!!
Commented by karucyu at 2014-09-01 14:37 x
>かわせいさん、

ことしのような気候が、これから常態になるんでしょうか?
だとしたら、恐ろしいことになりますね。
by karucyu | 2014-08-31 18:26 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん