人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の散策です・・・2014年9月3日

気温は26.4℃とあいかわらず夏日が続きます。少し風がありますから過ごしやすさがあります。

公園の散策です・・・2014年9月3日_f0335773_21383534.jpg
きょうは、久しぶりに近郊の大型公園へ行ってきました。
「百合が原」と名がつく通り、数万本の百合を育て見せてくれる公園ですが、いまはもう時季が過ぎて、百合は見当たりません。
公園の散策です・・・2014年9月3日_f0335773_21393236.jpg
いまの、この公園の主役は「ダリア」でしょう。数百本のダリアが妍を競うように咲き誇っています。
公園の散策です・・・2014年9月3日_f0335773_21240135.jpg
平日とあっておとずれる人も少なく、ゆっくりと鑑賞することができました。


Commented by ユトリロ at 2014-09-04 02:37 x
かるさんの方、まだ暑そうですね〜

北海道って、結構、暑い地なんだなーって
かるさんの記事で、よくわかった今夏です。

でも、お花は、たくさんだね♪
Commented by karucyu at 2014-09-04 09:41 x
>とりさん、
きょう4日は急に気温が下がって、早朝から雨もようです。
暑さもこんどこそ終わりかな?

白一色の冬が長いですから、春から秋にかけてどこでもたくさんの花を植えて愛でるんですよ。
by karucyu | 2014-09-03 21:43 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31