人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日がもどってきました・・・2014年9月6日

きのう5日は所用ででかけたり、少し体調が崩れたりして日記はお休みしました。
夏日がもどってきました・・・2014年9月6日_f0335773_17191347.jpg
きょうはまた夏日がもどってきまして、正午の気温が26.8℃、湿度が41%と暑さを覚える陽気になりました。
夏日がもどってきました・・・2014年9月6日_f0335773_17194995.jpg
数日前から孫とでかける約束をしていたのですが、身体を休めるためにお出かけは延期としました。
夏日がもどってきました・・・2014年9月6日_f0335773_17200853.jpg
電話口から、孫のがっかりした声が響いてきます。なんとかなだめてまたの日を約束したところです。
夏日がもどってきました・・・2014年9月6日_f0335773_17203098.jpg
日の入りも早くなって、秋もようを感じるのですが、気温はまだ夏日を表現している昨今の陽気です。
夏日がもどってきました・・・2014年9月6日_f0335773_17204316.jpg


Commented by kawasei1008 at 2014-09-07 08:21
孫ですか・・・・疲れますよね。ご自愛ください!!
Commented by karucyu at 2014-09-07 10:11 x
>かわせいさん、

お互いさまに(笑)・・・・短い時間なら嬉しいんですが、長くなると・・・・
by karucyu | 2014-09-06 17:36 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31