三日間の集い・・・2014年9月15日

集中豪雨被害で、一時はどうなることかと案じていました三日間の楽しい集いでした。
f0335773_11301458.jpg
12日~14日まで、勤務先の同僚OBたちとの集いと旅でした。今回は「北海道支店」に勤務したことがあるOBだけの集まりで、とうぜん場所はこの地になります。
f0335773_11285185.jpg
心配した天候で、一部変更を余儀なくされましたが、ほぼ予定通り順調にこなすことができて、昔話に花が咲く楽しい集まりになりました。
f0335773_11291639.jpg
初日の12日は、支笏湖行きを変更し小樽方面の散策となったのです。



[PR]
Commented by yutohy at 2014-09-15 12:15
こちらも、秋色ですね。

蝉時雨とは、多くの蝉が一斉に鳴きたてる声を時雨の降る音に見立てた語・・・だと思いますよ。
Commented by karucyu at 2014-09-15 16:26 x
>とりさん、

ありがとうございます。
Commented by kawasei1008 at 2014-09-16 07:09
盛り上がったでしょうね!!
Commented by karucyu at 2014-09-16 09:18 x
>かわせいさん、

はい、おかげさまですっかり昔に返って、時間も忘れるありさまでした。
by karucyu | 2014-09-15 11:49 | Comments(4)