人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天候が安定しません・・2014年9月19日

きょうの最高気温が19.4℃(14:30分ころ)と昨日よりいくらか暖かい気温になりました。
天候が安定しません・・2014年9月19日_f0335773_21202256.jpg
ですが、あいかわらず安定しない天候が続きます。
とつぜん強い雨が降ってきたかと思うと、ぴたっと止んで陽が差します。
こんな繰り返しで、庭の作業もできません。
天候が安定しません・・2014年9月19日_f0335773_21201306.jpg
アウトドア—スポーツも、ここのところままなりません。
あとひと月半もすればクローズされるでしょうゴルフ場です。
快適な気候のもとにプレーを望む人々も、雨の覚悟をせねばなりません。
天候が安定しません・・2014年9月19日_f0335773_21194157.jpg
深まる秋に向かって、空もようも早く機嫌を直して欲しい、と思う近ごろです。
天候が安定しません・・2014年9月19日_f0335773_21193110.jpg

Commented by nonohana at 2014-09-20 13:06 x
早速覗きに来ました。
かるさんはいつも謙遜されてますが、かるさんのお花の画像とっても素敵ですよ~!(^^)!
一枚目のお花は何でしょう~タデ科のお花のように見えますが好みです。
私には此方のブログが合っているみたい、楽しみが増えました。
教えてくださってありがとう。
Commented by かるさん at 2014-09-20 19:36 x
>のんさん、
さっそくのご訪問、ありがとうございます。
お褒めにあずかり、張合いがでます。 よろしければいつでもご訪問ください。

「オオイヌタデ」でしょうか? この花は・・・・
Commented by kawasei1008 at 2014-09-20 20:14
早い冬がもうそこまで近づいていますね!!
Commented by かるさん at 2014-09-20 21:10 x
>かわせいさん、

日々寒くなってきます。
あの暖かさはなんだったんでしょうね。?
Commented by かるさん at 2014-09-21 12:33 x
>のんさん、
あの花の名「イブキトラノオ」(伊吹虎の尾)だそうです。
「オオイヌタデ」は間違いのようです。

すみませんでした。
by karucyu | 2014-09-19 21:39 | Comments(5)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31