人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒暖のさかい目・・・2014年9月21日

とうとうと言いますか、もはやと言ってよいのか・・・お彼岸の日がやって来ました。
寒暖のさかい目・・・2014年9月21日_f0335773_15592820.jpg
朝は寒く、最低気温が10.4℃ほどでしたが日中に気温が上って最高気温が23.1℃にもなりました。
この季節としては、やはり暖かい気温という外ありません。
寒暖のさかい目・・・2014年9月21日_f0335773_15583064.jpg
「暑さ、寒さも・・・」の言い伝え通り、これからは例年並みの気温になって行きますかどうか、なんとも言えない今年の天候です。
寒暖のさかい目・・・2014年9月21日_f0335773_15591816.jpg
明日22日から4~5日、所用で留守にします。戻りましたらまたよろしくお願いします。


Commented by kawasei1008 at 2014-09-23 08:08
昔の人は・・・・お彼岸ですね!!
Commented by かるさん at 2014-09-25 17:38 x
>かわせいさん、
そうですよね、「お彼岸」です。
by karucyu | 2014-09-21 16:14 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31