人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨て、深まる秋です・・・2014年9月30日

きょうで9月も終わりです。
最高気温が20.9℃と、きのうとほとんど同じだったのですが・・
朝から風が結構強く吹き、これが止んだら本格的な雨降りとなりました。
時雨て、深まる秋です・・・2014年9月30日_f0335773_18103095.jpg
そんなことから、公園テニスも早々と中止です。
体感温度は10℃台と思わせるほどの寒さを感じています。
時雨て、深まる秋です・・・2014年9月30日_f0335773_18112302.jpg
いよいよ晩秋から初冬へのターニングポイントがきているようです。うら山のてっぺんのみどりが少しずつ黄色に変わってきたこのごろです。
時雨て、深まる秋です・・・2014年9月30日_f0335773_18094151.jpg

Commented by kawasei1008 at 2014-10-01 07:52
いよいよですか、寒いのは苦手ですね。
こちらは28度です!!
Commented by karucyu at 2014-10-01 11:42 x
>かわせいさん、
今朝のこちら、一部地区では、とうとうマイナス温度が出てきました。
最高気温も10℃台前半の日々がやってきました。
by karucyu | 2014-09-30 18:26 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31