人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋日和の一日でした・・・2014年10月9日

この時季に一度あるかないか・・・と言って良いような「秋日和」の一日となりました。
秋日和の一日でした・・・2014年10月9日_f0335773_19585905.jpg
気温も昨日より少し高めで、最低が8.3℃、最高が19.1℃といったぐあいです。
秋日和の一日でした・・・2014年10月9日_f0335773_19594778.jpg
公園でのテニスにも熱が入り、いつもより時間が延長されるありさまでした。
秋日和の一日でした・・・2014年10月9日_f0335773_19583882.jpg
利用している「デジブック」の写り具合が悪く、電話相談を利用して回復してもらいました。けっきょく「アドビ―フラッシュプレーヤー」がうまく機能していなかったようです。
一つ勉強になりました。
秋日和の一日でした・・・2014年10月9日_f0335773_19591884.jpg
週末から襲来が予報されている、台風19号が不気味なかたちで迫ってきます。
この秋はなんとも台風の発生、影響が多いようです。大きな被害がありませんことを願っています。

Commented by kawasei1008 at 2014-10-09 20:55
今年は週末に台風が多いですね。被害が無いように願うばかりです。
Commented by karucyu at 2014-10-10 09:21 x
>かわせいさん、
そちらの地域に影響がないよう願っています。
by karucyu | 2014-10-09 20:13 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31