かるさんの日々

karucyu.exblog.jp
ブログトップ

登山道を散策です・・・2014年10月12日

最低気温が5.8℃ときのうより低かったのですが、きょうは朝から絶好の行楽日和となりました。
f0335773_19053978.jpg
最高気温が18.7℃、微風快晴でこの秋最高の好天となりました。
はるか南の地方では、大型台風19号の被害が出始めているとのことです。
f0335773_19053013.jpg
そんな地域の人々に申し訳ないくらいの青空のもと、こちらでもっとも親しまれている手稲山(1023.1m)の登山道を歩き、紅葉のもようをカメラに収めてきました。
f0335773_19055854.jpg
3連休のなか日、快晴とあって多くの登山者でにぎわっていました。
f0335773_19063517.jpg

[PR]
by karucyu | 2014-10-12 19:23 | Comments(2)
Commented by kawasei1008 at 2014-10-13 09:32
この間、北海道に行ったとき手稲に泊まったので山は見ましたよ!!
遠くからですが!!
Commented by karucyu at 2014-10-13 10:05 x
>かわせいさん、

そうでしたか、手稲山が見えましたか・・・どこのホテルだったんでしょうね? またいらしてください。