かるさんの日々

karucyu.exblog.jp
ブログトップ

台風一色の一日です・・・2014年10月13日

昨夜から引き続き報道は台風情報一色です。
NHK総合TVは、ほかの番組をいっさい取りやめて、組織を挙げて台風情報を流しています。稀有なことです。それほど影響力が強い台風だと言うことなのでしょう。
f0335773_19175834.jpg
こちらの最低気温が9.5℃、最高気温は14.8℃とこの時季にしては並程度です。
きのうの快晴・微風はどこへ行ったものか?空はぶ厚い雲に覆われて、雨は落ちてこないものの、うすら寒さを覚えます。
f0335773_19184425.jpg
いまこの時点で台風に悩まされている地域の人々に、お見舞い申し上げて、人災が生じないことを切に願っているところです。
f0335773_19172841.jpg



[PR]
by karucyu | 2014-10-13 19:35 | Comments(2)
Commented by kawasei1008 at 2014-10-14 07:54
こちらは台風一過、曇りで22度少し寒いようですが
そちたに比べれば暖かい方ですね!!
Commented by karucyu at 2014-10-14 12:46 x
>かわせいさん、
そちら、大ごとにならなかったようですね。なによりでした。
こちらのいまは、風は無いものの雨降りで、9℃ほどの気温です。
道北の峠は雪が積もったようです。