かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

雪虫が飛び交う日・・・2014年10月15日

台風一過と言ってよいでしょう好天の一日でした。
さすがに最低気温は低く6・0℃程度でしたが、最高気温がきのうより5℃も高くなって、14.9℃にもなりました。
f0335773_19481167.jpg
12日に匹敵する秋日和になって、さっそく裏山へ散策にでかけました。
どこまでも澄んだ青空に、白い雲が一つ・・・さすがに空気はピリッとします。
f0335773_19473193.jpg
9月の中ごろから飛び始めた「雪虫」が、きょうは遠慮なく飛び交って顔にかかるほどです。
f0335773_19492336.jpg
こうなると、街なかへの初雪もま近かなものと覚悟をせねばなりません。

[PR]
by karucyu | 2014-10-15 20:00 | Comments(0)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん