かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

小樽の街、ぶらり散歩・・・2014年10月19日

きのうの好天で「放射冷却現象」が起きたようで、朝の気温は3.9℃と寒いものでした。ですが9時ころからぐんぐん気温が上がって最高気温は久しぶりに20.4℃と高いものになりました。
f0335773_17350605.jpg
町内会の一斉清掃に参加したあと、陽気に誘われてぶらりと「小樽散策」に出かけてきました。
f0335773_17362011.jpg
小樽の街なかは、運河周辺を中心に、あいかわらずアジア周辺からの観光客でにぎわっています。
f0335773_17363878.jpg
声高に怒鳴り合うような会話のなかをかいくぐって、久しぶりに裏通りを巡ったのですが、上着を脱がねばならぬほどの汗をかく始末でした。
f0335773_17353449.jpg

[PR]
Commented by kawasei1008 at 2014-10-20 17:23
今年の7月に行ってきましたので、思い出しています。
Commented by karucyu at 2014-10-20 18:00
>かわせいさん、
そうでしたか、7月と言いますと、あまり天候が良くなかったようでしたが、楽しめましたか? また機会があったらお立ち寄りください。
Commented by nocturne_books at 2014-10-20 19:47
小樽はやはり海外でも有名地ですよねー

アジア各国の方も、たくさん訪れるのか〜
Commented by karucyu at 2014-10-21 09:32
>とりさん、
人気があるようですね、東南アジアの人々に小樽は・・・・
昼の観光は小樽で、夜の観光はサッポロススキノで・・というパターンのようです。
by karucyu | 2014-10-19 17:52 | Comments(4)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん