かるさんの日々

karucyu.exblog.jp
ブログトップ

急降下の寒さです・・・2014年10月21日

いつもの通りの気温の推移ではありません。
f0335773_20341173.jpg
なんと最高気温が真夜中の零時に出ていまして、15.5℃となりました。
とすると最低気温は?となりまして、20:00現在の7.3℃と、暫定的に発表されています。真夜中までまだ気温が下がるようですから、最低気温はいまの時間では決定されません。
明日の朝の寒さが思いやられます。
f0335773_20352398.jpg
プロ野球の世界は、セパともCSシリーズが終わり、日本シリーズを待つだけとなりました。
その間を縫って、人々が注目するところは「相も変わらぬ汚い政治の世界」だけということになっています。
f0335773_20355082.jpg
今少し痛快な出来事が現われないものかと、待ち望んでいるのですが・・・・

[PR]
by karucyu | 2014-10-21 20:55 | Comments(2)
Commented by kawasei1008 at 2014-10-22 17:31
いよいよ将軍(冬)が近づいていてますね。
Commented by karucyu at 2014-10-22 17:43
>かわせいさん、

はい、いよいよ天気予報にダルママークがつくようになってきました。