かるさんの日々

karucyu.exblog.jp
ブログトップ

きょうも暖かく・・・2014年11月11日


きのうの雨も夜半前には上がり、きょうは陽射しもまぶしい晴れた一日でした。
最低気温は2.6℃と低かったものの、9時ころから気温が上がり始め最高気温は13.
5℃にもなりました。
f0335773_21465551.jpg
これからは公園でのテニスがやれるのも、もう幾日もありません。きょうはのびのびとプレーができる最高の日和でした。
f0335773_21483299.jpg
山すそのカラマツ林の色も茶色が鮮やかさを失ってきました。
あさってあたりから、また雪が降るとの予報です。本格的な冬が刻々と近づいているのです。
f0335773_21473910.jpg
夜はフィットネスクラブ仲間の「定例飲み会」があり、楽しく飲んでだべってきたところです。
f0335773_21504519.jpg

[PR]
by karucyu | 2014-11-11 21:52 | Comments(2)
Commented by kawasei1008 at 2014-11-12 08:06
こちらの最低気温がそちらの最高気温ですね!!
Commented by karucyu at 2014-11-12 09:55
>かわせいさん、

どうやらそのようですね。

北と南、日本列島は狭いですが長いですね。
いつもコメントを、ありがとうございます。