かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

降りそうで降らない曇天です・・・2014年11月17日

きょうの最低気温は-1.6℃、最高が4.4℃と低めなんですが、さほど寒さを感じない一日でした。
どんよりと曇って、いまにも雪が落ちてきそうなんですが、踏みとどまってくれています。
f0335773_20572005.jpg
この時季の降雪に対して、行政の「道路除雪」はまだ実行されません。
主要道路の雪は融けて路面が露出していますが、生活道路は半融けで、ぐちゃぐちゃ部分と凍結部分が混在します。
f0335773_20580837.jpg
こんな道路状況のときが一番危ないのです。
車両事故どうよう、スッテンころりんで「骨折事故」が多いのもこの時季です。
骨接ぎやさんの待合室は、順番待ちで混雑極まりありません。
f0335773_20565120.jpg

[PR]
by karucyu | 2014-11-17 20:59 | Comments(0)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん