人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかくてき穏やかな天気です・・・2014年11月21日

最低気温は1.2℃と低かったのですが、朝から気温が上がって霧雨もようの天候となりました。
けっきょく最高気温は11.3℃まで上がって、寒さは和らぎました。
ひかくてき穏やかな天気です・・・2014年11月21日_f0335773_19120744.jpg
生活道路は残り雪が凍り付いて、そこに小さな雨が降りますから、滑ることこの上ありません。高齢者にはたいへん危険なのです。
ひかくてき穏やかな天気です・・・2014年11月21日_f0335773_19105916.jpg
衆院の解散が決まって政治は一見盛り上がっているようですが、ちまたでは冷ややかな見方が覆っているようです。
ひかくてき穏やかな天気です・・・2014年11月21日_f0335773_19114576.jpg
訳のわからない政治の世界より、「高倉健」の訃報に注目が及び、いまでは世間の目を完全に独占しているのは事実でしょう。この師走の多忙な時期に意味のない(と思う)選挙ほど無駄なものはありません。
ひかくてき穏やかな天気です・・・2014年11月21日_f0335773_19112040.jpg


by karucyu | 2014-11-21 19:36 | Comments(0)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31