人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎる冬至の日の一日・・・2014年12月22日

きょうは「冬至」の日だそうです。日中の気温が-6~-7℃と言った、まさしく冷凍庫の中に入っているような一日でした。
寒すぎる冬至の日の一日・・・2014年12月22日_f0335773_19531842.jpg
最低気温が-7.8℃(07時頃)、最高気温は-5.4℃(00時頃)というありさまです。
その上細かな雪が絶え間なく降っていて、積雪量もけっこうなものになっています。
玄関などの屋根の雪下ろしもせねば・・・と気になりますが、この寒さと雪では外にも出たくありません。
寒すぎる冬至の日の一日・・・2014年12月22日_f0335773_19533232.jpg
天候が良くなれば「大通り公園」のイルミネーションの画像撮りにも行きたいものですが・・・
寒すぎる冬至の日の一日・・・2014年12月22日_f0335773_19541201.jpg

Commented by kawasei1008 at 2014-12-23 09:14
すご~い雪ですね。私なんか家から出れませんね!!
Commented by karucyu at 2014-12-23 12:25 x
>かわせいさん、

ことしは降雪も、寒さの度合いもれいねんより早く、厳しいものがあります。

雪の量はこれからが本番です。
by karucyu | 2014-12-22 20:12 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31