回復しない天候です・・・2015年1月20日


昨夜からの悪天候が続いています。
きょうも朝から吹雪もようでした。最低気温は—6.9℃、最高気温が—1.2℃ほどで、朝方は15~16mくらうの風を伴って吹雪です。

f0335773_20120747.jpg

こんな日はやっぱり休養と心に決めこんで、全豪テニスの「錦織」の応援です。
ランキング5位とは言え、相手もしたたかな選手です。3ゲーム先取で勝ったものの、どうもこの先の試合に不安を感じられます。がんばって欲しいものですが・・・

f0335773_20123589.jpg

午後に一回、玄関先の除雪をやってあとは休養の時間となりました。
あすもまた雪除け作業から始まるのです。


f0335773_20124612.jpg

[PR]

by karucyu | 2015-01-20 20:29 | Comments(2)

Commented by kawasei1008 at 2015-01-21 09:09
先日雪国の靴について聞きましたが、スノトレがよくわからなかったのですが、今度富山に旅することになりネットで調べてよくわかりました。
こちらではまったく縁がなかったものですから・・・
有難うございました。
Commented by karucyu at 2015-01-21 22:13
>かわせいさん、

お判りになって、よろしゅうございました。

ついで、と言いますか・・・蛇足で21日の日記で「スノトレー」について、いささかの思いを書いてみました。