人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの懇親会・・・2015年2月16日

2日がかりの風雪が今朝~昼ごろまで襲っていました。

久しぶりの懇親会・・・2015年2月16日_f0335773_22514081.jpg

毎週、、週末近くになると決まったように「暴風雪」が襲来します。とくに根室・釧路・オホーッツクの道東地区の被害が大きくなります。列車や飛行機の運休・欠航が続きます。正月以来何千本もの公共の足が止まってきました。
新千歳空港などは「新千歳空港臨時ホテル」とでも名前を変えた方が良さそうな雰囲気です。

久しぶりの懇親会・・・2015年2月16日_f0335773_22531058.jpg

朝は風も強かったのですが暖かい一日になりました。最低気温は+1.2℃、最高気温が2.3℃です。

久しぶりの懇親会・・・2015年2月16日_f0335773_22500791.jpg

そんんな天候の日の夕刻、テニス仲間との久しぶりの「呑み会」です。気心の知りあった仲間とのおよそ3時間ほどの「しゃべくり合い」は、笑いがいっぱいで楽しいものになりました。

Commented by kawasei1008 at 2015-02-17 07:58
飲み会の仲間がいるのはうれしいですよね!!
Commented by karucyu at 2015-02-17 09:43
>かわせいさん、

いつまで続けられますか判りませんが、いまのところ貴重な時間と仲間たちです。
Commented by harusan at 2015-02-17 22:11 x
気の合ったお仲間との「呑み会」は、楽しいですよね。健康であればこそ、飲める!

私も、来週から何度か年度末の「懇親会」があります(苦笑)。
美味しいものが食べられるといいのですが~~~きゃははは
Commented by karucyu at 2015-02-18 15:48
>はるさん、

楽しく「飲める、食べられるあいだは」ありがたいものです。あとそんなに長く続けられるわけには行きませんから、せいぜい楽しみたいものです。

by karucyu | 2015-02-16 22:54 | Comments(4)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31