かるさんの日々

karucyu.exblog.jp
ブログトップ

春をたずねて・・・2015年4月26日

連日高気温がつづいています。
春が一気にやってきた感じがします。北の地の人々が待ちに待った「本格的な春」です。

f0335773_22473729.jpg


きょうも最高気温が21.6℃にもなりました。雪の下から現われた花、河畔をみごとに彩るサクラなどを追って、きぶんの良い散策に出かけてきました。

f0335773_22481833.jpg


ですが、この地のこの季節は好天ながら、風が強めに吹きます。きょうは風速17.0mほどもあります。

f0335773_22492449.jpg


咲いたばかりのサクラは、まだしっかりと枝については居ります。


f0335773_22484725.jpg

[PR]
by karucyu | 2015-04-26 22:51 | Comments(2)
Commented by kawasei1008 at 2015-04-27 07:48
いよいよいい時期になりますね!!
Commented by karucyu at 2015-04-27 16:56
>かわせいさん、

はいッ、あんまり天候が良すぎて、なにもかもいっぺんですから・・・・

あっというまに「花の季節」が終わってしまうんですよ・・(嘆)