かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

ふつうに戻った日・・・2015年5月7日

大型連休もきのうで終り、きょうからは普通の日に戻りました。
仕事や学校へ行かねばならない人々は、今朝はシンドかったことでしょう。

f0335773_19500405.jpg

気温はきのうより2℃ほど低く18.3℃と、さわやかな天気になりました。
連休中は遠慮していた、公園テニスでしたが、きょうからいよいよ始動開始です。


f0335773_19501674.jpg

ほぼ半年ものあいだお休みしていた、アウトドアスポーツです。まだ調子が出るところまで行きません。
ですが、メンバーのほとんど元気で参加し、今シーズンの健闘とお互いの健康を願い合ったところです。


f0335773_19512205.jpg

[PR]
Commented by harusan at 2015-05-07 20:32 x
いよいよ動きだしましたね~~♪
お仲間との顔合わせも、待ちに待っていた?(笑)
厳しい暑さになる前に、しっかり動いてくださいね。
Commented by karucyu at 2015-05-07 21:06
>はるさん、

そんなに多人数のメンバーではありませんが、労わり合って(?) 楽しくやっています。
Commented by kawasei1008 at 2015-05-08 07:11
何をやるにもいい時期ですが、健康第一ですね!!
Commented by karucyu at 2015-05-08 09:03
>かわせいさん、

おっしゃる通りです。 なんとか健康で通常生活を続けたいと思っています。
by karucyu | 2015-05-07 20:03 | Comments(4)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん