人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁が切れないお医者さん・・・2015年6月29日

ここ数日、北の地の天候がパッとしません。

縁が切れないお医者さん・・・2015年6月29日_f0335773_21241613.jpg

旅から帰って、疲れを感じている今日の気温は最高で17.9℃ほどにしかなりません。
くわえて朝から霧雨もようで、いっそうの寒さを覚えます。公園テニス中止です。

縁が切れないお医者さん・・・2015年6月29日_f0335773_21250390.jpg

昼から、予約になっていた総合病院の検診に行ってきました。
本命の病は、少しおとなしくなっているようですが、同じ部位での別の病があるようで手術を勧められ、承知してきました。

縁が切れないお医者さん・・・2015年6月29日_f0335773_21244518.jpg

加齢とともに、次々と病が見つかってきて、病院とお医師との縁がなかなか切れないのです。

縁が切れないお医者さん・・・2015年6月29日_f0335773_21253814.jpg
このぶんですと病院から「お中元かお歳暮」が届くのではないか?・・・と要らぬ期待を持ったりしているのです(苦笑)

Commented by kawasei1008 at 2015-06-30 20:16
いやはや私も他人ごとではありませんよ。薬は毎日飲みますし膝は痛いし・・・ぼちぼちいきましょう。
Commented by karucyu at 2015-06-30 22:30
>かわせいさん、

歳はとりたく無いもの・・・と言っても自然の摂理です。

長年使ってきた「部品」が摩耗するのは当然のことですよね。
by karucyu | 2015-06-29 21:29 | 日記 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31