かるさんの日々

karucyu.exblog.jp
ブログトップ

一転涼しく・・・2015年7月15日

きのうの最高気温30.8℃から8℃も下がって、きょうは22.8℃どまりで一転涼しい一日となりました。

f0335773_19453772.jpg
陽射しはあるものの木陰に入ると、吹く風が冷たさを感じさせます。
これもきょうと明日あたりまでの陽気で、また暑さが戻って来そうです。

f0335773_19455329.jpg

それにしても、台風11号の規模と進路予報が、不気味に報じられています。
長い大雨の襲来に見舞われている九州地区の、さらなる困難さ、苦労を思い遣っています。
できるなら被害が及びませんことを願うところです。


f0335773_19460575.jpg
あす16日から目の治療で2泊3日の入院となります。
何ごとも無く、またこのPCに向かい合えるよう願っているのです。



[PR]
by karucyu | 2015-07-15 19:47 | Comments(2)
Commented by kawasei1008 at 2015-07-15 19:51
台風が心配です!!
また元気にブログ楽しみましょう。
Commented by karucyu at 2015-07-15 21:05
>かわせいさん、

台風の通過にじゅうぶんご注意ください。
被害がありませんよう祈っています。

来週からまたお目にかかりたいと思っています。