久しぶりに散策を・・・2015年8月16日

お墓詣りやら、子どもたち家族とのお盆の顔合わせなどで、閉じこもりがちになっていました。
時おり大雨が降ったりする、変則的な天候の所為もあります。

f0335773_20481646.jpg

ちょっと落ち着いてきたきょう、久しぶりに近くの渓流沿いを散策してきました。
陽射しはあるのですが、ポツンと雨が落ちてきたりします。

f0335773_20473077.jpg

さすがにきのうあたりから、あの蒸し暑さも薄らいでいます。
野に咲く草花に、レンズを向けながら歩くのですが、このところ運動もごぶさたしていましたから、足の弱りを覚える始末です。

f0335773_20475473.jpg

あすから、少し「足腰鍛え」に精を出さねばなりません。

f0335773_20471927.jpg


[PR]
Commented by harusan at 2015-08-16 21:56 x
面倒がらずに、出て歩くことを習慣づけないと、いけませんね(笑)
ついつい、今日はいいか~~と、自分を甘やかしていることを、反省する日々です(-_-;)
Commented by kawasei1008 at 2015-08-17 06:59
お盆も終わり、短い夏が過ぎ去ろうとしてますね。
お互い健康第一、ゆっくりと行きましょう!!
Commented by karucyu at 2015-08-17 07:24
>はるさん、

そうなんですよ、近ごろはついつい楽な方へ舵を切ってしまいがちです。

心せねばなりませんね。
Commented by karucyu at 2015-08-17 07:25
>かわせいさん、

ありがとうございます。ともあれ「健康第一」で過ごしたいと思っています。

by karucyu | 2015-08-16 20:50 | 日記 | Comments(4)