かるさんの日々


変化の無い日々を一枚の画像と共に
by かるさん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高校野球のTV観戦です・・・2015年8月19日

きょうも朝から雨もようです。
きのうから気温が下がってしのぎ易くなったのですが、雨降りばかりでは動きが取れません。

f0335773_20300507.jpg

夏の高校野球も、いよいよ準決勝の日を迎えることになりました。
話題豊富な選手が居る4校の激突で、緊迫した好ゲームを期待したのですが・・・
2試合とも期待外れの一方的展開で、なんとも締まらない試合となってしまいました。

f0335773_20295562.jpg
なんの根拠も無いのですが、なんとなく秘かに「仙台」と「相模」が勝つのではないか?と予想していたのです。その通りになってしまいました。
それにしても、大差がついての結果です。

f0335773_20310034.jpg
長いあいだ「高校野球」を観戦してきて、「東京勢」の粘りの無さは先刻承知ずみでしたが・・・この夏はいままでと違った「東西2校」と期待しました。
ですが、最後のところで馬脚を現したかっこうになりました。

f0335773_20304068.jpg
こうなったら、明日の決勝戦は「仙台」にがんばってもらって、「真紅の優勝旗」を高々と掲げて「白河の関」を越えて欲しいと思っているのですが・・・・


[PR]
by karucyu | 2015-08-19 20:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by harusan at 2015-08-19 21:03 x
いえいえ~~、 優勝旗は、相模湾にひるがえって欲しいです~~(笑)
昔から、高校野球は「準々決勝」が一番面白いと、言われていますが、まさに~~ですね。
Commented by karucyu at 2015-08-19 21:50
>はるさん、

すみません、こころの中の半分は「相模湾」へとも思っていたのですが・・・

でも、なんだか「相模湾」で、潮風に吹かれてたなびきそうな気もするんです。

好試合を期待しています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
外部リンク
最新の記事
画像一覧
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル