かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

帰ってきました・・・2015年10月18日

12日(月)から出かけて、昨夜17日(土)に戻って来ました。
6月末に訪れてから4ヶ月ぶりの、故郷への訪問です。幸いこの季節にしては好天続きの旅でしたが・・・・

f0335773_19213657.jpg

楽しい旅なら心も弾むところですが、今回は歳老いた長姉夫婦の「病気傾向への対処」が目的でしたから、気も晴れず厄介な用事ばかりになりました。

f0335773_19204279.jpg

とりあえず主治医の配慮で、専門病院への検診までたどり着き一段落したところで帰札しました。
加齢に伴い、誰しもがたどる道ではありますが、長い年月地力を発揮して世間を渡ってきた「長姉夫婦」は、なかなかおのれの現状を認めようとしないのです。

f0335773_19211710.jpg

世間では良くあることと承知はしていましたが、自分の身の回りにそれが起こってくると、さすがに焦ってしまいます。

次第によっては、何度か訪れねばならないのでしょう。頭の痛いことです。
f0335773_19221024.jpg


[PR]
Commented by harusan at 2015-10-18 20:18 x
お帰りなさい。そしてお疲れさまでした。
ふるさとへは、「遊びに帰ったり、なつかしむために帰ったり」、だけですといいのですが・・・この度の様なことはつらいですね。

ゆっくりお疲れをとってくださいね。

Commented by karucyu at 2015-10-18 20:36
>はるさん、
ありがとうございます。

地元で頼りになる兄弟が亡くなって、遠くに居るこちらが動かねばなりません。 こんなはずでは無かったのですが、仕方ありません(苦笑)
by karucyu | 2015-10-18 19:23 | 日記 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん