かるさんの日々


変化の無い日々を一枚の画像と共に
by かるさん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北風が身に沁みて・・・2015年11月11日

きのうからの雨が、朝のうち小雨に変わってきました。最低気温が3.0 ℃と寒さが厳しくなって来て、それに加えて北風が14.3 mほどの強さで、いっそう寒さが身に沁みます。

f0335773_17465717.jpg

昨夕はフィットネスジム仲間の、定例呑み会の日でいくらか盛り上がって帰宅したところです。
この集まり、すでに20年近くも続いています。メンバーもそれぞれ加齢を重ね、飲酒・飲食の量も減ってきています。

f0335773_17471256.jpg
いつも「飲み放題」の定額料金で運営されていますが、ここへ来てそれぞれの量を減らし「減額モード」でやって行くとの持ち回り幹事の配慮に、万雷の拍手が送られたところです。

f0335773_17463145.jpg
さすがの「酒豪連中」も寄る年波には勝てないと言うところでしょうか?

[PR]
by karucyu | 2015-11-11 17:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by harusan at 2015-11-11 20:30 x
そうなんです・・・加齢と共に「食べる量」「飲む量」が驚くほど減っていますね・・・。

居酒屋での集まり~~、「飲み放題」は、飲めない私は不満です(苦笑)。
Commented by karucyu at 2015-11-11 20:50
>はるさん、
仰るとおりですね。
実は「病気後」アルコール類はほとんど呑めなくなってしまいました・・・で、そう言う集まりを、できるだけ避けるようにしています(笑)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
外部リンク
最新の記事
画像一覧
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル