かるさんの日々

karucyu.exblog.jp
ブログトップ

11月も終わりです・・・2015年11月30日

きょうで11月も終わりで、今年もあとひと月を残すだけとなりました。
このところの雪は、ちらちらほどの降りで溶ける方が多いくらいです。
きょうは曇り空ながら比較的暖かく、外出には良い環境でした。

f0335773_23000227.jpg

ひと月振りくらいに整形外科へのお供です。あいかわらず3時間待ちの3分診察です。どこの病院も、どうしていつもこんなに患者で溢れているんだろう?と、思わずにはおれません。

f0335773_22590230.jpg

と言いながらも、自分も患者の一人ですから病院に居るわけで・・・・思いと行動が矛盾するのです。

f0335773_23003613.jpg

きょうはお仲間からの「おいしいいただき物」が届いたりして、うれしい月末の一日となりました。

[PR]
by karucyu | 2015-11-30 23:01 | 日記 | Comments(0)