人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日です・・・2015年12月31日

戦火や難民、災害と、世界的に混乱した2015年もあと数時間を残すだけとなりました。
国内を見ても、一党独裁的なムードで推移して、言うところの経済回復は末端までは届いていません。

大晦日です・・・2015年12月31日_f0335773_16223212.jpg

混沌の世相を横目に、さしたる日常も無く、衰える身体をケアしながら日々を過ごす一年でしたが、数少ないWEB友から、ご高誼をいただきながら楽しむことができました。

大晦日です・・・2015年12月31日_f0335773_16222163.jpg

新年が平穏に過ぎて行きますことと、みな様がお健やかに過ごされますことを願って年末最後の日記といたします。

大晦日です・・・2015年12月31日_f0335773_16232007.jpg

めずらしく雪も少なく、真冬日にもならない穏やかな大晦日の北の地から
ありがとうございました・・・のご挨拶を申し上げます。

大晦日です・・・2015年12月31日_f0335773_16220517.jpg



Commented by harusan at 2015-12-31 21:36 x
今年は自然災害が多かった年でしたね。
何とか無事に一年の終わりを迎えられたこと、ありがたいと思っています。
karusanから頂いたご厚情に、心より感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by karucyu at 2015-12-31 21:55
>はるさん、

こちらこそお世話になりました。
あたらしい年が、はるさんご家族にとって良い年になりますよう願っています。

ありがとうございました。
by karucyu | 2015-12-31 16:29 | 日記 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31