2週間ほどのご無沙汰でした・・・2016年2月12日

1月の末ころからPCの調子がおかしくなって、前へ進まなくなってしまいました。

全国ネットを持つ、PCの「サービス、修理」をやっているところに修理を依頼しました。

f0335773_22433838.jpg



けっきょく「HD」が破損していたようで、交換ということになりました。
なんだかんだと、部品メーカーからの取り寄せなどに時間がかかって、およそ二週間ほどを要して、きょう2月12日の昼ころようやく回復することができました。

f0335773_22435520.jpg

要した費用も、ほとんど新品を買ったほうが良かったかな?と思うほど高額になってしまいました。
日々楽しく遊ばせてもらうこのPCです。それを思えば高額な修理費もやむを得ないところかもしれません。

f0335773_22443786.jpg

今日からまた、せつせとPCに向かうことになるのでしょう。
こうしている間にも「さっぽろ雪まつり」も終わってしまいました。

[PR]
Commented by kawasei1008 at 2016-02-13 09:08
かるさんが休んでる間に雪祭り、行ってきましたよ
札幌と小樽まで回ってきました。
感動しました!!
Commented by harusan at 2016-02-13 18:26 x
確か・・・そんなに前の購入ではありませんよね?
機械ものって、当たり外れがあるといいますが・・・。
PCも無いと不便ですので、ぜひ「スマホ」の活用を(笑)
Commented by karucyu at 2016-02-14 16:43
>かわせいさん、

あいにくのpcトラブルで、ご連絡ができませんでした。
申し訳ありません。
無事にお帰りになられてよろしかったですね。
Commented by karucyu at 2016-02-14 16:46
>はるさん、
そうなんです、’11年9月ですから4年と半分くらいですよね。

そう思っているんですが・・・できたらタブレットをと。

いつになりますことやら」・・・・
by karucyu | 2016-02-12 22:46 | 日記 | Comments(4)