かるさんの日々

karucyu.exblog.jp
ブログトップ

暖かい一日でした・・・2016年3月5日

ついきのうまでの悪天候は、なんだったのか?と思わせるほどの好天気の一日でした。
どうやら全国的に良い天気だったようです。

f0335773_21183452.jpg

最低気温はー6.6℃ほどでしたが、最高気温はプラスの3℃にもなって、車道には水たまりができて、疾走する車両の水はねが大変です。

f0335773_21172982.jpg

久しぶりに「除雪作業」の必要なく、故郷への贈り物手配かたがた、ジム付属の「マッサージ屋」に立ち寄り、凝り固まった身体をほぐす・・・そんなノンビリした一日をすごしました。

f0335773_21181114.jpg

[PR]
by karucyu | 2016-03-05 21:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by kawasei1008 at 2016-03-06 07:52
おはようございます。
こちらは24℃まで上がり、初夏の陽気でした!!
Commented by karucyu at 2016-03-06 10:04
>かわせいさん、

また寒さがぶり返さなければよろしいのですが・・・

でも「三寒四温」の言葉がぴったりの季節ですからなんとも言えませんね。