天才「高梨沙羅選手」・・・2016年3月22日

北の大地から出て名を馳せたスポーツ選手は結構居ります。

ですが、特筆すべき実績を挙げた選手と言えば「高梨沙羅(19歳)」を指すことになります。

f0335773_20531016.jpg
ノルディックスキージャンプW杯女子で2季ぶり3度目の個人総合優勝を果たし22日、スロベニアでの表彰式から帰国し、千葉県成田市で記者会見をしました。今季は17戦中14勝で、2位が2回。
f0335773_20525473.jpg
転戦中に感覚が狂いかけた時期もあったというが、「しっかり修正できた」と明るくうなずく会見でした。

f0335773_20532294.jpg

この若さで、これだけの実績を残す「高梨沙羅」はまさにジャンプスキーのr天才と言うほかありません。


[PR]

by karucyu | 2016-03-22 20:55 | 日記 | Comments(4)

Commented by harusan at 2016-03-22 23:08 x
オフシ一ズンの努力もすごいんだと思います。彼女の実家がセブンイレブンと知ったときから、コンビニはセブンイレブンをなるべく利用してます(笑)
Commented by karucyu at 2016-03-23 08:41
>はるさん、

心に留め置いてくださり、ありがとうございます(笑)

7-11のCM,上手に彼女を使いましたですね。
Commented by kawasei1008 at 2016-03-24 08:19
実家はセブンイレブンなんですね。
可愛くて愛嬌がいいので人気がありますね!!
Commented by karucyu at 2016-03-24 09:13
>かわせいさん、

そのようですね。
お立ち台でのコメントが「紋切型」ですが、子供のような容姿で語るものですから、思わず可愛い~い!!と応援したくなるんです(笑)