人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲の千秋楽でした・・・2016年3月27日

先場所に続いて、日本人力士の活躍を願っていましたが、やっぱり「モンゴル横綱」の地力が勝りました。

大相撲の千秋楽でした・・・2016年3月27日_f0335773_17573852.jpg

和製力士は、どうしても「ここ一番」に弱さがでます。この差はいったいなんなんだろうと、毎場所思いめぐらすことになるのです。

大相撲の千秋楽でした・・・2016年3月27日_f0335773_17570317.jpg


変わって始まったプロ野球です。地元日ハムは、3戦目でやっと勝ちを拾うことになりました。どうやら今年も優勝は望めそうにもありません。「北海道新幹線の列車カラー」のユニフォームで、開業を宣伝してくれるだけでも良しとせねばなりません。


Commented by kawasei1008 at 2016-03-28 08:08
おはようございます。
ソフトバンクも同じようなスタート、CSでの戦いを期待しましょう!!
Commented by karucyu at 2016-03-28 14:31
>かわせいさん、

そうですね、同じようなスタートになりましたが、北のチームの最後は、「CS」に潜り込むなど、とてもとても可能性はありません。

やっぱり今年も「バンク」が笑うことになりましょう。
by karucyu | 2016-03-27 17:58 | 日記 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31