かるさんの日々


変化の無い日々を一枚の画像と共に
by かるさん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さな秋が・・・

8月半ばから、台風の連続襲来で混乱を重ねた北の大地です。 その所為か9月に入っても、平年より気温も湿度も高く秋が見えてきませんでした。

f0335773_17505031.jpg


ですが、ようやくここへきて気温も
234℃ほどに下がってきて、山裾の散策道で「小さい秋」を見つけることができるようになりました。

f0335773_17512996.jpg
この連休明けあたりからは、最高気温が
10℃台ほどになる予報です。 いよいよ本格的な秋がやって来るのです。

f0335773_17510903.jpg


[PR]
by karucyu | 2016-09-17 17:53 | 日記 | Comments(4)
Commented by kawasei1008 at 2016-09-17 18:57
こんばんは!!
やっと夏が終わりそうですか。今年、北海道は予想もしない天気で被害もたくさん出て、大変でしたね。
大好きな北海道ガンバレ!!
Commented by karucyu at 2016-09-17 19:46
>かわせいさん、

ごぶさたしております。
そうなんです、台風の当たり年で、秋も少し遠慮気味でしたが・・・、

ここへきてようやく色付きが見え始めました。

御地もこれ以上災害が来ないようにと、願っています。
Commented by harusan at 2016-09-18 09:36 x
本当に、異常な気象におびえた夏でしたね…、穏やかな秋であることを願っています。

Commented by karucyu at 2016-09-18 10:21
>はるさん、

ほんとうにそうですね。

これからは、穏やかに行って欲しいものですが・・・。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
外部リンク
最新の記事
画像一覧
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル