人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽の街にも春が・・・・

http://www.digibook.net/d/e445ef5780cd3cfceb442a87ae626549/?viewerMode=fullWindow

外国人観光客の混雑する「運河沿い」などを避けて、静かな小樽の街を散策して来ました。快晴の空に映えるほぼ満開のサクラを堪能してきました。デジブックを載せました。


Commented by harusan at 2017-05-06 19:40 x
デジブック~拝見しました。
観光客で混雑する場所を避けての「春」を探した散策~~ステキですね~~♪
のんびりと、こんな風に小樽を歩いてみたいです。
Commented by kawasei1008 at 2017-05-06 19:57
待ってました北国の春、南小樽駅の桜、今年も拝見させていただきありがとうございます。
山はまだ雪が残ってますが、一気に花が咲きますね。
Commented by karucyu at 2017-05-06 19:58
>はるさん、

観光客が増えるのは、経済的にありがたいことなんでしょうが、なにか失われるものがありますね。もう少しお行儀よく観光して欲しいものです(この国の人々もです)
Commented by karucyu at 2017-05-06 20:02
>かわせいさん、

ちょっとご無沙汰しております。

北の国の春は、来たかと思ったら「あっという間」に過ぎ去ります。コブシもモクレンもレンギョウも、サクラもウメも1週間で咲き競い、散って行きます。ほんと忙しい春なんです(笑)
by karucyu | 2017-05-06 09:57 | 日記 | Comments(4)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31