長旅の疲れ・・・2017年6月28日

この16日に出かけて、26日に帰ってきましたから、ほぼ10日間の長旅になりました。

若いころはもっと長期の出張などをこなし、平気でいたようですが、さすがに寄る年波・・・疲れが出てきます。

野暮用を済ませ、それぞれの地で旧友と旧交を温め、楽しんできました。

f0335773_22013976.jpg
<阿賀野川上流地>

f0335773_22020649.jpg
<新装なった「小田原城」>

[PR]
Commented by kawasei1008 at 2017-06-29 07:48
長旅でしたね。旧友との再会も、だんだんと体力が必要となりますね!!
Commented by harusan at 2017-06-29 11:53 x
お帰りなさい~~。
小田原城を訪れてくださったんですね~~♪
ゆっくりお疲れを癒されて、日記UPをなさって下さいね。
楽しみにし待たせて頂きます。
Commented by karucyu at 2017-06-29 12:26
>かわせいさん、

そうなんですよ・・・年々頑張りが効かなくなりますね。

鍛える必要があります(涙)
Commented by karucyu at 2017-06-29 12:30
>はるさん、

はいっ! 行ってきました。きれいになりましたですね。
城内通路の「北条五代の歴史案内」がすごいですね。時間がゆるせば、もっとゆっくり観て回りたかったです。
by karucyu | 2017-06-28 22:04 | 日記 | Comments(4)