人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいごの紅葉です・・・2017年10月11日

http://www.digibook.net/d/90c5efb390ce1cb5f9cc30070e7a6559/?viewerMode=fullWindow

すこし高い山々に「初冠雪」があったと、ニュースになりました。
裏山の登山路や、河畔の散策路の紅葉もいまが盛りですが・・・街中に雪虫が飛んで、やがて平地にも雪の便りが届くころとなりました。

さいごの「紅葉画像」をアップしてみました。

Commented by kawasei1008 at 2017-10-12 20:12
こんばんわ。
毎度毎度ありがとうございます。
最後の紅葉ですか、こちらは一か月後ですよ!!
Commented by harusan at 2017-10-13 09:58 x
そちらでは、紅葉も終わりになるんですね・・・、
こちらは夏の暑さが残っていて、昨日もエアコンをつけていました(苦笑)
今朝は、雨と風・・・気温も下がっています。
Commented by karucyu at 2017-10-13 12:07
>かわせいさん、

このあいだまで「暑い」なんて言っていましたのに・・・もう雪の便りを聞く季節になりました。御地の紅葉はあとひと月ほどですか?

これ以上の台風の襲来が無いよう願っています。
Commented by karucyu at 2017-10-13 12:10
>はるさん、

一転今日は寒いと・・・ニュースで報じていますね。風邪など召しませぬようにしてください。
by karucyu | 2017-10-11 11:22 | 日記 | Comments(4)

変化の無い日々を一枚の画像と共に

by かるさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31