2014年 05月 24日 ( 1 )

肌寒い一日です

きょうは、最高気温が18℃になる・・・・とは言うものの、朝から肌寒い曇り空の一日です。

暑くなったり、寒くなったり、とにかく忙しい天候が並びます。

おかげで着るものも、なにか中途半端になってしまいます。

孫にお誕生日のプレゼントをせがまれて街なかまででかけました。ついでにもう一個の照明器具を買って帰ってきましたが・・・

取りつけに失敗し(旧の受け側コンセントが欠ける)、近くの電気店に来てもらって無事取りつけが完了しました。

いままで、簡単な工事のようなものは自分で処理してきましたが、これからはなかなかそうは行かないようです。

高齢者が多くなってきて、居住地域の小さな電気店も、今後は勢いづくことになるのでしょう。

[PR]

by karucyu | 2014-05-24 16:59 | Comments(1)