かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

2014年 05月 31日 ( 1 )

きょうで5月も終わりです。

またまたきょうの最高気温は29℃と高めです。

遅い雪融け・・・なんて気遣っていましたのに、なんのことはありません・・・・

あっという間にサクラが咲き、散ったと思ったら「百花繚乱」の春満開のまいにちです。
f0335773_2294787.jpg

5月にしては記録的な暑さに襲われ、この夏の猛暑はいかほどか?と案じる日が続いています。

この暑さのなか、外窓の掃除と「網戸」の取りつけです。
f0335773_22101682.jpg

その前に、29日に無くした「フィットネスジム」の会員券を、バス会社の遺失物扱い所まで受け取りに行ってきました。
f0335773_221049100.jpg

なんともうかつな話です。これからは、こんんなことがたびたび起こるんだろうと恐れたりしています(涙)
[PR]
by karucyu | 2014-05-31 22:11 | Comments(1)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん