かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

2014年 12月 20日 ( 1 )

「爆弾低気圧」が去ってホッとしたのもつかの間・・・
また新しい低気圧が発生しています。ですが規模がそんなに大きくないので助かります。
f0335773_22533132.jpg
その低気圧に向かって暖かい空気が流れ込んだようで気温は高めです。
最低気温は-1.6℃、最高が6.8℃にもなりました。さらに午後からは雨が降ってきて、積もった雪山を坻くちじんできています。歩道は歩くに困難なほどぐちゃぐちゃになるのです。
f0335773_22544516.jpg
北海道新幹線の<札幌~新函館北斗間>の開業は平成35年の予定になっているようで。
これを5年ほど前倒しするための財源の確保に目途がついたと、政府・与党すじが発表しました。完成を急ぐほど次世代へのつけは大きくなるようなんですが・・・
f0335773_22542309.jpg






[PR]
by karucyu | 2014-12-20 22:56 | Comments(2)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん