2015年 01月 10日 ( 1 )

朝から快晴です。最低気温はー2.5℃、最高気温が+1.5℃と暖かめです。
メイン通りは雪が熔けて車のタイヤからのしぶきが上っています。
ですが、歩道の雪の表面はツルツルの状態で、一番危ない状態なのです。

f0335773_21015143.jpg


この日は7日に亡くなられた、友人の奥さまの告別の日です。昨夜の通夜に参列できなかったものですから、きょうの告別式の参列となりました。
60代前半とまだお若い方でしたが、2年半もの闘病のすえ旅立たれました。
フィットネスジムなどでの笑顔が思い起こされて、お別れはつらいものがありました。

f0335773_21020312.jpg


人の先行きは、だれも予測できないもので「運を天に任す」しか無いのかもしれません。

<画像のエゾリスは 昨秋の紅葉ツアーの際自然庭園で見かけたものです>


f0335773_21022137.jpg

[PR]
by karucyu | 2015-01-10 21:07 | Comments(2)