かるさんの日々

karucyu.exblog.jp

変化の無い日々を一枚の画像と共に

2015年 04月 20日 ( 1 )

朝から雨もようで、時間と共に雨脚が強くなってきます。
最低気温が4.3℃、最高気温は10.1℃で、風が19.0mにもなって、ことさら寒く感じる一日でした。

f0335773_20330099.jpg


治療の予約をもらっていました、総合病院の眼科へ・・・ほとんど一日仕事です。
いまさらながら、病院ってどうしてこんなに「人待ち混雑」するんだろう? と思ってしまう治療の日です。

f0335773_20334437.jpg


もちろん、市内の総合病院ですから、近郊近在からの患者の方が多いのかもしれません。
ますます過疎化し、「限界集落」と呼ばれるようになった居住地にすむ高齢者の、健康管理は、通院だけでも『命がけ』・・・などと笑っている場合ではないのです。


f0335773_20344905.jpg

[PR]
by karucyu | 2015-04-20 20:36 | Comments(0)

変化の無い日々を一枚の画像と共に


by かるさん